正規代理店で修理してもらえるの?


正規代理店での修理も可能です



当店でご購入いただいた商品でも、国際保証書の有無に関わらず、正規代理店にてメンテナンスを受けていただくことが可能です。

ブライトリングの時計であれば、時計のみをお持ちいただくだけで正規代理店ではメンテナンスを受け付けていただけます


また、クロノスでも、提携の非常に優秀で経験豊富な修理業者にて、ご購入いただいた時計をリーズナブルな価格でオーバーホールさせていただいております。

オーバーホールや電池の交換などは、優秀な技術者による安心の修理が可能ですので、お客さまにはクロノスのメンテナンスサービスも多くご利用いただいております。


>>メンテナンスについて詳しくはこちらから

>>商品の保証期間について

>>クラブ・ブライトリングの入会について


[ トップ ] [ 全商品 ] [ 新品 ] [ 中古 ] [ セール ] [ 会員限定 ] [ InsideWatch ] [ 高価買取 ]
[お問い合わせ] [よくある質問] [通信販売法規] [プライバシーについて] [サイトマップ]
ご意見・ご質問などは E-Mail : info@chronos.jp まで
お電話は フリーダイヤル 0120-963-578 (携帯電話・PHSからのお電話も可能です)
営業時間 : 月〜金 10:00〜18:00 祝日(月〜金) 13:00〜18:00 定休日 土日
株式会社 生々堂 〒525-0034 滋賀県草津市草津2丁目5-19
Copyright (C) SEISEIDO CO., LTD. All Rights Reserved.