ブライトリング(BREITLING)時計専門店クロノス  ブライトリングの時計・腕時計の販売(新品/中古),通販,買取り(買い取り),査定,下取り
ブライトリング専門館 クロノス Breitling CHRONOS
ブラントリング時計専門店クロノス
ブライトリング時計専門館 クロノス
ブラントリング時計専門店クロノス
ブラントリング時計専門店クロノス
スペーサー
ブライトリング/クロノス  ブライトリング  全商品  ブライトリング  新品  ブライトリング  中古  ブライトリング    ブライトリング  会員限定ページ  ブライトリング  Inside Watch  ブライトリング高価買取 
スペーサー

ブライトリング/クロノス >  ブライトリング専門店でのよくある質問

保証期間終了後の修理は?


商品の保証は?
商品の保証は?


正規代理店で修理してもらえるの?
正規代理店で修理してもらえるの?

安心のアフターサービス



クロノスにてご購入いただいたお客さまの特典として、保証期間が終了した後のオーバーホール等の修理を承っております。
※修理代金や送料は、お客さまのご負担となります


正規代理店でご購入されれば、自然故障による不具合に対する保証期間とともに、それが過ぎた後にオーバーホール(時計機械内部の分解掃除)を半額で行ってもらえるというサービスがつきます。

ブライトリングの時計は一生お使いいただける高価なものですから、定期的に(数年に1度)行うオーバーホールを低価格で受けられることは非常にありがたいサービスといえます。


しかし、クロノスでお買い上げいただいたお客さまには、当店ご購入の特典として、商品の保証期間が過ぎてもそれと同程度、もしくはそれ以下のお値段にてオーバーホール等の修理を承らせていただきます。(当店提携の経験豊富な修理業者にて行わせていただきます)

※ただし、部品の破損や紛失による、部品交換を含むオーバーホール及びメンテナンスにつきましては、当社でそういった部品のみの調達ができないため、当社の提携する修理業者ではなくブライトリング・ジャパンにての対応(部品交換)となります。その際には、ブライトリング・ジャパンの定められる「部品代金+交換費用(工賃)+送料」の実費が必要となりますので、あらかじめご了承ください。

>>クロノスのメンテナンスについて


クロノスでは、お客さまに中古品や並行品をお買い上げいただく際にも、メンテナンスや保証の面でなるべくご心配をおかけしたくありません。そのためにアフターサービスには特に力を入れております。

お客さまが本来ご希望の商品を、サービス面やお値段の面で総合的に判断していただいたお買い物ができるように努めております。


>>クロノスの価格とサービスについて

>>クロノスの保証期間について



商品の保証は?
商品の保証は?


正規代理店で修理してもらえるの?
正規代理店で修理してもらえるの?


トップ
 ブライトリング/クロノス
 初めてのお客さまへ
 よくある質問
 法規表示
 お問い合わせ
 サイトマップ
ブライトリング販売商品
 全商品一覧
 新品商品一覧
 中古商品一覧
 セール
Inside Watch
 時計の取り扱い方法
 時計の仕組み
 時計の用語集
 時計の機能集
ブライトリング高価買取
 クロノスの買取 NEW
 買取の流れ
 値段の決まり方
 買取ボーナス
 オンライン査定
 らくちん買取キット
会員限定ページ
 先行案内商品一覧
 ウォッチリスト
 登録内容確認・変更
 
よくある質問
 ・ 商品ガイド
 ・ ご購入ガイド
 ・ 買取りガイド
 ・ メンテナンス
 ・ 会員サービス
 ・ クロノスについて
�]��
商品ガイド
�]��
お問い合わせ

フリーダイヤル
0120-963-578

携帯・PHSからもお電話可能
月〜金 10:00〜18:00
祝日(月〜金) 13:00〜18:00
定休日 土日
お問い合わせフォーム
ご利用いただけます。
�]��
ブライトリング 専門店 クロノス
E-Mail : info@chronos.jp フリーダイヤル : 0120-963-578
営業時間 : 月〜金 10:00〜18:00 祝日(月〜金) 13:00〜18:00 定休日 土日
株式会社 生々堂 〒525-0034 滋賀県草津市草津2丁目5-19
Copyright (C) SEISEIDO CO., LTD. All Rights Reserved.

関連サイト テニス   絵画・版画   フレグランス   コレクターズアイテム   金貨・コイン