商品の保証は?


商品の内部機械の状態は?
商品の内部機械の状態は?


保証期間終了後の修理は?
保証期間終了後の修理は?

本物のブライトリングを安心の保証付きで


保証

保証


クロノスの販売商品は、すべて間違いなく本物のブライトリング商品です。

クロノスでは、お客さまにご安心いただくために、商品そのものの保証 ならびにご購入後の保証を非常に重要視しております。 (※画像は、ご購入の際に商品に同封させていただく保証書等の書類です)


クロノスでは、ご注文いただきましたお日にちより、新品・新古品は1年間・中古商品は半年間の保証期間を設けております。

販売させていただいている商品は、当店で厳重にチェック、メンテナンスさせていただいた上で販売させていただいておりますが、精密機械という性質上、予期せぬ不具合、故障が発生する場合がございます。

そのため、万が一時計に何らかの支障が出た場合でも、ご購入の際に発行させていただく保証書に基づき、修理等のメンテナンス対応を適時させていただいております。

メンテナンスは当店提携修理業者の一流技師により、正規アフターサービスと変わらない確実な施工が可能です。部品交換が必要な際には、正規部品にて対応させていただいております。


ただし、下記の不具合については保証の対象外となるため、保証期間内でも有償修理となります。
  • ケース、ベルト、風防、リューズ、タブ、ネジなどの外装部分の損傷や紛失
  • 巻き芯、天芯、ゼンマイなどの内装部品の損傷
  • 磁気帯び
  • 不当な修理及び改造、または誤用による故障や損傷
  • 機械内部への水分などの混入が原因となる故障や不具合
  • 盗難、紛失、不可抗力、事故(打撃、衝撃、衝突、落下を含む)または自然災害に伴う結果
  • 保証書の不提示及び紛失、または保証書に書き換えが認められた場合
  • 品質及び機能上問題なし、または許容範囲と当店もしくは当店提携の修理業者が判断した状態


  • ※保証は、保証書名義のお客さまのみ対象となります


    保証期間終了後も随時 格安でのメンテナンスを承っておりますので、”クロノスで購入した時計は生涯クロノスに安心して任せられる” アフターサービスの体制が整っております。

    ※ただし、部品の破損や紛失による、部品交換を含むオーバーホール及びメンテナンスにつきましては、当社でそういった部品のみの調達ができないため、当社の提携する修理業者ではなくブライトリング・ジャパンにての対応(部品交換)となります。その際には、ブライトリング・ジャパンの定められる「部品代金+交換費用(工賃)+送料」の実費が必要となりますので、あらかじめご了承ください。



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