正規代理店で修理してもらえるの?


保証期間終了後の修理は?
保証期間終了後の修理は?


クラブ・ブライトリングへの入会は?
クラブ・ブライトリングへの入会は?

正規代理店での修理も可能です



当店でご購入いただいた商品でも、国際保証書の有無に関わらず、正規代理店にてメンテナンスを受けていただくことが可能です。

ブライトリングの時計であれば、時計のみをお持ちいただくだけで正規代理店ではメンテナンスを受け付けていただけます


また、クロノスでも、提携の非常に優秀で経験豊富な修理業者にて、ご購入いただいた時計をリーズナブルな価格でオーバーホールさせていただいております。

オーバーホールや電池の交換などは、優秀な技術者による安心の修理が可能ですので、お客さまにはクロノスのメンテナンスサービスも多くご利用いただいております。


>>メンテナンスについて詳しくはこちらから

>>商品の保証期間について

>>クラブ・ブライトリングの入会について



保証期間終了後の修理は?
保証期間終了後の修理は?


クラブ・ブライトリングへの入会は?
クラブ・ブライトリングへの入会は?
[ トップ ] [ 全商品 ] [ 新品 ] [ 中古 ] [ セール ] [ 会員限定 ] [ InsideWatch ] [ 高価買取 ]
[お問い合わせ] [よくある質問] [通信販売法規] [プライバシーについて] [サイトマップ]
ご意見・ご質問などは E-Mail : info@chronos.jp まで
お電話は 077-567-6011 (携帯電話・PHSからのお電話も可能です)
営業時間 : 月〜金 10:00〜18:00  定休日 土日祝
◆お盆期間中の営業のお知らせ◆
8月13日(水)〜18日(月)の間はお盆期間のため休業日とさせていただきます。
※8月12日の当日発送締切後のご注文、お問い合わせは8月19日(火)以降のご対応となります。

株式会社 生々堂 〒525-0034 滋賀県草津市草津2丁目5-19
Copyright (C) SEISEIDO CO., LTD. All Rights Reserved.