注文した商品が”販売済”になってしまったけど...?


配送状況は確認できるの?
配送状況は確認できるの?


注文のキャンセルってできるの?
注文のキャンセルってできるの?

お客さまのご注文による ”販売済”の表示です



クロノスのホームページから、もしくはお電話よりご注文をいただきましたら、ご注文手続きの完了後、ホームページ上の商品が ”販売済(予約済)”となる場合がございます。

ご注文いただいた商品の在庫が、最後もしくは1点のみであった場合には、そのような形となります。(その商品が売れてしまったという意味の表示です)

ただ、その場合、商品はお客さまからのご注文によって ”販売済”となっておりますので、他のお客さまから先にご注文が入ってしまったわけではございません
ご安心下さいませ。



>>購入後の返品はできるの?



配送状況は確認できるの?
配送状況は確認できるの?


注文のキャンセルってできるの?
注文のキャンセルってできるの?
[ トップ ] [ 全商品 ] [ 新品 ] [ 中古 ] [ セール ] [ 会員限定 ] [ InsideWatch ] [ 高価買取 ]
[お問い合わせ] [よくある質問] [通信販売法規] [プライバシーについて] [サイトマップ]
ご意見・ご質問などは E-Mail : info@chronos.jp まで
お電話は 077-567-6011 (携帯電話・PHSからのお電話も可能です)
営業時間 : 月〜金 10:00〜18:00 祝日(月〜金) 13:00〜18:00 定休日 土日
■□■ ゴールデンウィーク期間中の営業のお知らせ ■□■
4月28日(月)〜30日(水)、5月5日(月)〜7日(水)の間はGWにつき休業日とさせていただきます。
※各最終営業日当日発送締切後のご注文、お問い合わせは翌営業日以降のご対応となります。

株式会社 生々堂 〒525-0034 滋賀県草津市草津2丁目5-19
Copyright (C) SEISEIDO CO., LTD. All Rights Reserved.