ブライトリング(BREITLING)時計専門店クロノス ブライトリングの時計・腕時計の販売(新品/中古),通販,買取り(買い取り),査定,下取り
初めてのお客さまへ
|
よくある質問
|
法規表示
|
お問い合わせ
|
サイトマップ
ブライトリング/クロノス
>
ブライトリング専門店でのよくある質問
注文した商品が”販売済”になってしまったけど...?
配送状況は確認できるの?
注文のキャンセルってできるの?
お客さまのご注文による ”販売済”の表示です
クロノスのホームページから、もしくはお電話よりご注文をいただきましたら、ご注文手続きの完了後、ホームページ上の商品が ”販売済(予約済)”となる場合がございます。
ご注文いただいた商品の在庫が、最後もしくは1点のみであった場合には、そのような形となります。(その商品が売れてしまったという意味の表示です)
ただ、
その場合、商品はお客さまからのご注文によって ”販売済”となっております
ので、
他のお客さまから先にご注文が入ってしまったわけではございません
。
ご安心下さいませ。
>>
購入後の返品はできるの?
配送状況は確認できるの?
注文のキャンセルってできるの?
■
トップ
ブライトリング/クロノス
初めてのお客さまへ
よくある質問
法規表示
お問い合わせ
サイトマップ
■
ブライトリング販売商品
全商品一覧
新品商品一覧
中古商品一覧
セール
■
Inside Watch
時計の取り扱い方法
時計の仕組み
時計の用語集
時計の機能集
■
ブライトリング高価買取
クロノスの買取
NEW
買取の流れ
値段の決まり方
買取ボーナス
オンライン査定
らくちん買取キット
■
会員限定ページ
先行案内商品一覧
ウォッチリスト
登録内容確認・変更
よくある質問
・
商品ガイド
・
ご購入ガイド
・
買取りガイド
・
メンテナンス
・
会員サービス
・
クロノスについて