ブライトリング(BREITLING)時計専門店クロノス ブライトリングの時計・腕時計の販売(新品/中古),通販,買取り(買い取り),査定,下取り
初めてのお客さまへ
|
よくある質問
|
法規表示
|
お問い合わせ
|
サイトマップ
ブライトリング/クロノス
>
ブライトリング専門店でのよくある質問
部品が取れて(なくなって)しまった・・・
時計が壊れてしまった・・・
オーバーホールって?
メーカーにて部品交換をいたします
リューズ、ライダータブ、風防、プッシュボタンなど、メーカー(ブライトリング・ジャパン)が供給している外装部品を破損、または紛失されて、部品を新たに取り付けなければならない場合、部品のみをメーカーから送ってもらって修理することはできません。
時計をメーカーに送って見積もりを取り、メーカーに全面的に部品交換の施工を依頼
する形となります。
またその場合、メンテナンス料金は、メーカーの提示する部品代、工賃、送料の他に、当店の手数料と送料が加算された金額となります。
なお、
外装部品を破損、または紛失された場合は、たとえ保証期間内であっても、すべて有償
となりますので、ご注意ください。
時計が壊れてしまった・・・
オーバーホールって?
■
トップ
ブライトリング/クロノス
初めてのお客さまへ
よくある質問
法規表示
お問い合わせ
サイトマップ
■
ブライトリング販売商品
全商品一覧
新品商品一覧
中古商品一覧
セール
■
Inside Watch
時計の取り扱い方法
時計の仕組み
時計の用語集
時計の機能集
■
ブライトリング高価買取
クロノスの買取
NEW
買取の流れ
値段の決まり方
買取ボーナス
オンライン査定
らくちん買取キット
■
会員限定ページ
先行案内商品一覧
ウォッチリスト
登録内容確認・変更
よくある質問
・
商品ガイド
・
ご購入ガイド
・
買取りガイド
・
メンテナンス
・
会員サービス
・
クロノスについて